コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ファイト! 九州

九州地方の地震のニュースを見て胸を痛めています。
妹夫婦が大分に住んでいるので、他人事ではありません。
幸い大きなケガもなく、家の中の物が少し落ちたくらいで、今は仕事にも行っているようです。
でも、余震が続いて怖いと言っていました。
一日も早く余震がおさまるように、また、被害の大きかった地域の方々の生活が落ち着くように祈っています。

ビーズステッチで作った「くまモン」です。
絵を描くのが苦手な私…微妙な顔のくまモンになりましたが、これが精一杯です m(_ _)m 大分県名産の「かぼす」をイメージして、緑のビーズで縁どりをしましたよ。

1461653980820_kumamon_2.jpg 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。 拍手やコメントをいただけると励みになります。 ランキングに参加しています。クリックお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
今月のお知らせ
ちえこの手しごと 1月17日(火)13時半~15時半 浮城茶屋(みはら歴史館内)にて 遊びにきてくださいね♪
プロフィール

おかだちえこ

Author:おかだちえこ
手しごと作家&韓国語翻訳者&主婦。
1973年千葉県生まれ。先天性の障害のため、車いす生活を送る。
幼いころから手芸に興味を持ち、独学で編み物を覚える。30代でビーズアクセサリーに出会い、教室に通い始める。
2007年、楽習フォーラムが発行する『ビーズスキル認定証』取得。
2011年、長年過ごした関東を離れ、尾道市へ移り住む。
針と糸とビーズで平面モチーフを作る「シェイプドステッチ」の技法を独学で覚え、三原ビーズだるま「はらのすけ」などの制作をしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。