コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ビーズだるま納品

最高気温35℃の尾道です。
例えるなら、外に出ると、冷蔵庫の中からお湯の中にドボーン!とダイブしたような…
アスファルトの上を歩いていると、上からも焼かれて下からも炙られて、丸焼き状態になったような…
そんな暑さです。

「ビーズだるま」をある所で販売していただけることになり、先日納品に行ってきました。
この写真のほかに色味のちがう赤色を加えた、総勢16名のだるまたちです。
今ごろは涼しい部屋の中で、イベントの日を待っていることでしょう。
それぞれの色には風水の意味を持たせていて、ピンクだるまは恋愛運アップなのでハートを、グリーンだるまには学業運アップの意味を込めてクローバーを入れています。
黒は他のラッキーカラーと組み合わせたほうがよいとのことなので、ブルー系だるまとレッド系だるまを新たに作りました。
リングにストラップ金具をつけて販売していただける予定です。

      1406162103800.jpg


水分補給しつつ、ビーズだるまの在庫分を増やすべく創作に励んでまーす。
目指すは来年2月の神明市です。


読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ネット販売は?

か~わいい~~!!
尾道まで 買いに行けませんので、
個別に販売して下さると嬉しいなあ~v-10

だるまさん

かわいい~♪
表情がいいです(。・∀・)ノ
ちゃんと色にも風水の意味を持たせてあるんですね。
私は、白ダルマちゃんが好きかな^^

細かい作業なので根を詰め過ぎないようにぼちぼち進めてくださいね~♪

Re: りょう☆さま

コメントありがとうございます。
無表情だるまーズですが、並べてみるとそれぞれ違う顔に見えるから不思議です。
赤が定番ですが、白黒だるまも人気がありまーす。
レース編みも細かい作業ですよね。りょう☆さんもご自愛くださいね。

Re: しろうささま

コメントありがとうございます。
個別に販売することはできますが、詳細については
もう少しお待ちください。すみません。
いらっしゃいませ
今月のお知らせ
ちえこの手しごと 1月17日(火)13時半~15時半 浮城茶屋(みはら歴史館内)にて 遊びにきてくださいね♪
プロフィール

おかだちえこ

Author:おかだちえこ
手しごと作家&韓国語翻訳者&主婦。
1973年千葉県生まれ。先天性の障害のため、車いす生活を送る。
幼いころから手芸に興味を持ち、独学で編み物を覚える。30代でビーズアクセサリーに出会い、教室に通い始める。
2007年、楽習フォーラムが発行する『ビーズスキル認定証』取得。
2011年、長年過ごした関東を離れ、尾道市へ移り住む。
針と糸とビーズで平面モチーフを作る「シェイプドステッチ」の技法を独学で覚え、三原ビーズだるま「はらのすけ」などの制作をしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。