コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

神明市に行ってきました。


ビーズだるまピアス(非売品)を身につけて、行ってきました神明市。



NPO法人ちゃんくすの方々がラッピングしてくださった「はらのすけ」。

1423212523275.jpg

1423212508424.jpg


他の福祉作業所のだるまグッズ(キーホルダーやマグネットなど)と同じスペースでの販売となりました。
わたしは「かわいいだるまの手づくり雑貨はいかがですか。かわいいだるまのキーホルダー、ストラップ、お土産にいかがでしょうか。どうぞご覧くださーい!」と、お客さんの呼び込みに専念していました。
普段買い物に出かけた先などで「店員さんウォッチング」をしておくと、こういう宣伝文句を考えるのに役立つものですね。

一年前に購入したビーズだるまをお財布につけているのを見せてくださった方、また、後から電話でお友達の分まで取り置きを頼んでくださった方もいて、とても嬉しく思いました。

神明市は今日の夕方まで開かれていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
拍手やコメントをいただけると励みになります。
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
5レンジャーですか!!笑っちゃいました~!
可愛いじゃないですか!
ちょっと 我が家からは遠いので 伺えませんが
応援元気玉 送りますね~~!
がんばれ~~~!!!風邪引くなよ~~~~!
 ピアス いいなあぁ~!

Re: タイトルなし

しろうささま

コメントの返事が大変遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで風邪もひかず、無事に神明市での販売を終えることができました。
5レンジャーはディスプレイをしてくださった方のアイデアなんですよ。
いらっしゃいませ
今月のお知らせ
ちえこの手しごと 1月17日(火)13時半~15時半 浮城茶屋(みはら歴史館内)にて 遊びにきてくださいね♪
プロフィール

おかだちえこ

Author:おかだちえこ
手しごと作家&韓国語翻訳者&主婦。
1973年千葉県生まれ。先天性の障害のため、車いす生活を送る。
幼いころから手芸に興味を持ち、独学で編み物を覚える。30代でビーズアクセサリーに出会い、教室に通い始める。
2007年、楽習フォーラムが発行する『ビーズスキル認定証』取得。
2011年、長年過ごした関東を離れ、尾道市へ移り住む。
針と糸とビーズで平面モチーフを作る「シェイプドステッチ」の技法を独学で覚え、三原ビーズだるま「はらのすけ」などの制作をしている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。